ロックンロールとスター

いままで、はてブロを読んでいて、いいなと思ったり、何かを感じた記事には"☆"を押していたのだけど、それが全く押せていなかったことに今気がついた、、、さっきやっと初めて☆が押せたっぽい、、、さかのぼって連打するのも違うだろうからしないけどさ、、、ちとショックじゃい、、、。












今日は春ねむりさんのライブを観に神戸元町へ。





この日はライブ前に、リハの様子をツイキャスで配信してくれたり
新曲を2曲もやってくださるとの告知があって
直前まで、行けるかどうか微妙なところだったのだけれど、これは行くしかない、とどうにか元町まで辿り着いた。



一緒に『ロックンロールは死なない』と叫べたことがとても気持ち良かった。今日一番血が滾った。しばらく喉が痛かった。
わたしの中で、ロックンロールというものはカッコよくて、少しダサくて、でもやっぱり超カッコよくて。


こんなどうしようもないやつに、貴女のロックンロールを聞かせにきてくれてありがとう という気持ち。









今日もたくさん悩んでたくさん泣いた。その挙句、まぶたが虫にさされてボッコリと腫れた。



しょうがねえから生きてやるか、の気持ちで







明日もよろしくね、わたし。