よかったじゃん

手首の!腱鞘炎が!まじで!ずっと痛え!からずーっとちょこっとだけ涙が出てる。痛いと勝手に涙って出るよなあ。

どうやら楽になるには、背中とか肩の筋肉のコリもどうにかしなくちゃらしくて。全身バッキバキで、最近は少しかがんだだけで肩甲骨の筋肉痛いし、ほんとちゃんとケアしてあげなきゃなーと思う。あったかいアイマスクやらあててる場合じゃなかった。

つらいのはつらい、でいまこうやって吐き出したくなるんだけど、このままぶっ壊れるんだったらそのままぶっ壊れてくれとも思っちゃうなあまだ。手首使えなくなったら好きなことひとつもできなくなっちゃうのにね。


愛されたいんだったら大事にしなくちゃね。ばかやろうが。