肉はなるべく生でかつ塩で食べたい

なんだか、あんまり吐き出したい気持ちが少なくなってきたからあまり書かなくなったここに。こまめに吐き出せているのか、そもそもストレスを感じることが少なくなったのか。
twitterのアカウントをひとつ消したら、とても快適になった。ほしい情報よりもミュートしたい情報の方が多くて、勢いで消した。完全にtwitter離れしたわけでもないから寂しさとかもなくて、ただただ快適だった。ただ、写真を送ったりだのでDMをする機会はずっとあって、ふたたびログインした。消すのはやりすぎかもしれないから、これからは使わない時はログアウトするだけにしよう。します。



今日は焼肉に行ってきた。2日振り。3日振りか?前回はほぼタンしか食べなかったので、今日はいろんな部位を楽しんで食べられたのが良かった。"楽しい"が週末とか、そういう一区切りあるところにあるとやっぱり頑張れるしパフォーマンスも違うから、そうやって人に甘えながら、やる時はやる、楽しむ時は楽しむ、でやっていくのがいいよなと改めて思う。ありがたいなあ。ありがたいよ。



つらい気持ちはおんぶして一緒に歩いていくことにしたから、泣きながらまだまだがんばるよ。