屋さん

友人が、デザートなど甘いものを食べられるお店のことを、『あまい屋さん』と表現していた。あまい屋さん、すっごくかわくて、行きたい!ってなる。とても素敵な言葉。あまい屋さん。

 

屋さんといえば、バンもん!の汐りんがよく『〜屋さん』と表現していて、(優しい屋さんとか、びればん屋さんとか)

友人の使う『屋さん』とはまた違う表現なのだけど、なんだかかわいいから積極的に使っていきたいと思う。屋さん。はわ!

よく独り言を言うとき、汐りんの口調をモノマネしている。いま、これを読んだおまえ、「(こいつ大丈夫かな、、、)」ってなったでしょ。やってみ?めちゃくちゃ楽しくて笑えてくるから。ハッピーだよまじで。

 

 

(ディスじゃないです。かなり好きです。はわ!U 'ᴗ' U )

 

 

これね、ツイートするには長いでしょ?こういう話をしていこうと思うよ。