2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

蝉よ、お願いだからうちのベランダで死なないで

吐き出し ・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* 食べたいものを食べよう!と思って用意したごはんが、思ったより…

帰宅即汗だくで熱いシャワー浴びるの最高じゃない?

予定が前日にキャンセルされ、ふと「夏の京都に行きたいな」と思い、今日は(日付が変わってしまって昨日だけど)京都にふらっと降り立った。 天気は家を出る直前に調べた。降水確率は30〜50%くらい。いけるだろ!と思った。家を出てすぐはとても晴れていた…

‪何度殺しても殺されても何度でも生まれ変わろうね‬

顎関節症みたいなものになった。急に。なんの前触れもなく。たぶん何かの呪い。 昼にマックのチーズロコモコを食べた時に大きく口を開けた時はなんともなかった。夕方になって急に左顎が痛む。歯ブラシをくわえようとか、ペットボトルで水を飲もうとか、少し…

加賀温泉郷フェスのはなし+前後

7月22日に、石川県の加賀温泉郷、山代温泉エリアにある瑠璃光で開催される"加賀温泉郷フェス2017"に参加してきた。 前日の夜21時半に、関西圏在住の大森さんのオタクのお二人と、そのうちの一人の方の車に乗せてもらい出発。現地では何を食べるか、フェスで…

マックのクーポンでポテト全サイズ150円明日まで

普段あまり読書をしない兄が、"君の膵臓をたべたい"を激しく絶賛し、おすすめしてきた。とくにお前は読んだ方がいいと言われた。出てくる女性キャラ?ヒロイン?が、わたしに似ているらしい。ふむ。なぜだか気になるけど、これは読まなければわからないこと…

屋さん

友人が、デザートなど甘いものを食べられるお店のことを、『あまい屋さん』と表現していた。あまい屋さん、すっごくかわくて、行きたい!ってなる。とても素敵な言葉。あまい屋さん。 屋さんといえば、バンもん!の汐りんがよく『〜屋さん』と表現していて、…