bkb←ぼくは 今日 ボーナスを初めて貰った

1日に何十回も気分が逆転する。

今日は3カ月振りにずっとやろうと思っていたことができた。細かく言うとその3カ月間、全く出来ていなかったわけではないのだけど。少し久しぶりにやってみて、まあ自分が想像していた通りの結果で、そうだよなって感じだった。前より出来なくなっていた部分はなかったし、ここからまたじっくりやっていくしかない。

そんなこともなんとか乗り切って、今日は朝から、いや昨日の夜から「(明日は帰りに岩盤浴に寄るぞ、、、)」と思いながら過ごした。ちなみに昨日は、好きな人が楽しそうにごま団子を買ってきて、美味しそうにごま団子を頬張る姿を妄想して一日を斃した。目をキラキラさせながら「ねえこれおいしいよ!」って言ってくれそう。。。(妄想)いっしょにごはん食べたことあるけれど、ドキドキしてふわふわして楽しかったな。

あ、そうそう、岩盤浴目指して頑張ったから、行ってきたの!(話が逸れた、しかも岩盤浴目指して頑張るって不純だった、反省)
zeppなんばの目の前にあるところで、岩盤浴は4種類だったかな、温泉もいろいろ種類があるし、漫画が読み放題。結構いろんな種類がある中、ひっさびさに聖☆おにいさんを手に取った。雑魚寝のところのはしっこでクスクス笑った。汗をいっぱいかいて、水を飲んで、また汗をいっぱいかいて。気持ちよかった。ピンクのお湯の露天風呂もあって、ゆったり浸かるのが心地よかった。37度くらのお風呂に浸かりながらテレビ見るのも楽しかったなー。


岩盤浴上がりに飲んだ搾りたて河内晩柑ジュース🍹おいしいのに、マジ粗搾りだしストロー細いしで飲みづらいのもなんだかほっこりした。
そんな感じで、ひとりでもこういう部分を楽しめる人間になれてよかったなーと思った。もともと映画も焼肉もカラオケも、ひとりで思い立った時にふらっと行くのが好きで。でもやっぱり、おいしいとか楽しいって思うと誰かと共有したくはなってしまうけど。SNS便利だなー。


今日のわたしもありがとう!今日の続きは明日の自分に任せて〜!おやすみきゃん