ようこそ我が家へ

顔用の電動シェーバーの刃で指先を切った。ありえなくない?ありえました。刃物だけどそんなにするどくない部分で「スパッ」というより「バシッ」と切ったから、たぶん治るのに時間かかるだろうな、、、。中指だから、自然にファ◯クのポーズをしてしまっている。しようがないじゃないか、けがをしてるのだから、はっはっはっ。


美容院に行って髪を染めた。サファイアみのあるグレー。トリートメントして、量も調節したから艶々さらさらきんもちー!


そのあとはアメ村で古着屋巡り。今日は古着を買いたくてしようがなくてそんな日だったから、ぜったい良いものに出会える気しかしなくて。出会えましたよ。ふはははは。無敵感。
めちゃくちゃかわいいので、ちょっと見てもらっていいですか?



ヨ◯スのせいなのか、ネイビーのジャージ探すの大変だった。無いか、あっても高いか、マジでダサいか。これはけっこう古かったからかそこそこ買いやすい値段だった!赤が差し色でかわいいー!サイズはちょこっと大きめでそこもかわいいー!



あとこれ。本日の恋人。

元値から半額でお迎えできた!とっても綺麗!

袖の感じとか、ファスナーもめちゃくちゃかわいくないです?

何よりスタンドネックで大きなフードつきなの、彼完璧じゃないですか?

今着るには少し暑いから、肌寒くなったらガンガン着たい。
見てくださってありがとう。着ない服をいっぱい捨てたから、その分気に入った子たちをお迎えできて嬉しい〜。あと、adidasのハーフ丈のジャージも買いました。どんだけジャージ好きやねん。

目指すはえりぴよさんである(嘘)
http://www.comic-ryu.jp/_oshi/