突然におっぱいの写真が送られてきたがいいリアクションができなくて反省した一日


部屋の!!環境汚染が!!!ヤバい!!!

工房のレンタルが有料で、しかもその値段が優しくないから!
なるべく機械の必要のない作業なら家でやっているのだけど!!

シンナーとか顔料のにおいが臭くて頭が痛い!!
部屋に換気扇ついてるし、窓も開けてますけどなんでそんなに臭いんですか!!!!

それを乾かすのに広げたりでよ!!
8.9畳の部屋がくっっっそ狭い!!!!


テーブルの上も、とてもじゃないけどごはんが食べられる感じではない!!!


最近のメンタルの不調さは、たぶんこの臭いと部屋の散らかりが原因ではなかろうか!!

わかんない、前回綺麗に片付けたらそわそわして落ち着かなくてまた散らかしたりしたからわかんないけど!


そして臭うならやめろって感じなんだけど、
手は勝手に動いてしまうんだなー!!!!



まだ慣れない樹脂粘土でグラデーションを作ろうと思ったら
手の方がグラデーションになってしまった写真です!!!地球!!!!!




お金にならないことばかり頑張ってしまうな!!!
それじゃあ趣味じゃねえかボケ!!!!