3:00

✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----














人と比べてつらい。はやく諦めてくれよ。
「今日は終わったらこれ食べたいなあ」とか「これしよう」が思いつかない。食欲isどこ。ひたすら胃がキリキリする。新しくもらった薬の副作用で唇と口の中がカラカラで苦い。副作用って1〜2週間飲んでみて慣れてみないとって部分あるから難しい。化粧のノリが悪いからつらい。
今日一日頑張ったというより、なんとかサバイバルの中を生き抜いたって気分だ。生か死か。生き抜けたけど、頑張ったねえ、偉いねえって思えない。つっかれた。回復するための体力isどこ。
それでも周りは優しくて、『今日は大丈夫だった?』とか聞いてくれる。嬉しいのだけど、「大丈夫だよー!」なんて笑顔で返してしまう。ほんとはつらいって言いたいけど。好きな人にそんなこと言えない。重いじゃん。本当は笑いたいからさ、ヘラヘラ笑ってしまう。大丈夫じゃないのなんかバレバレで、『ああ、自分は信頼されてないんだな、、、』って相手は思ってしまったと思う。

諦めること、認めること、うまく甘えること
全部上手くできたらなー!

死にたい