ごくごく

俺得な自販機が近所にある





どっちもつぶつぶ感がすき!

基本的に、お茶かお水しか飲まないんだけど
ここ数ヶ月くらい、ジュースがマイブームかも。たぶんきっかけは野菜生活とみきゃんのコラボだな、、、。


ファミマのプライベートブランドのパックのオレンジジュースも、つぶつぶが入ってて濃いしすき。基本的に濃縮還元100%のジュースがすき!



あと、カフェラテ系もマイブーム。
キャラメルラテとかそっち系もつい飲んじゃう。



きょうはもう、ジュース飲んでお薬飲んで布団の中!

低気圧の爆撃が凄まじい。

関節や腱鞘炎の痛みがつらすぎるから
買ってきた本もCDも、あとラジオも楽しむのはあしただー!


あしたも雨の予報だけど、
楽しめるものがちゃんと用意できたから心強い。