いってみようやってみようのコーナー

わたしなりの前向きな話だけど、読んでていい気分はしないです。誰も見てないだろうけど。





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
























さっき、コンビニで
「はあ、死にた、、、」みたいな気持ちにまたなってしまった時、

『『『ウワアアアアアアアアア!!!!!!!!ぐ、ぐるじいいいいい!!!!!!!!んヒォオーーーーーーーー!!!!!!!!』』』(真顔)

↑こんな感じで気が狂ったごっこをしてみたら(もちろん真顔)
冷静に(あ、自分そこまでじゃないっス、、、何買いに来たんだっけ、、、)ってなれたのでこれは今後も使っていこうと思った。もちろん軽い死にたさみたいなのにしか使えないけど。本当にギョエエエ死にてええええの時もあるけども、以上今日の収穫。




というか、『死にたい』って言葉は現代ではもうなんか軽くないか?みんな割とカジュアルにフランクに死にたいって言ってない?そんな風に使われてる気がしてもう死にたいって言葉自体がポーンと軽くてどカジュアルだよ。軽い死にたさも重度の死にたさも同じ死にたいって言葉で表せちゃうけど、なんか、ほんとに、死にたいんだ!!!軽い気持ちじゃなくて!!!!ってなる。伝えてどうすんだよ、それこそ重いだけだよと思うんだけど、カジュアルに死にたいって言葉が使われたりするから自分の気持ちもなんだか雑で軽くなってしまうような気がするんだ!!他人の気持ちなんてわからないからその人がどう死にたいかなんて結局わからないんだけども!!!

たぶんこんな風に思ってしまうのは
わたしの周りには『メンヘラになっちゃう〜☆』なんて言う女の子がいたりするせいだ。






死にたいという言葉に執着しすぎているようなので、
死にたいという言葉をあえて別の言い方にしてみるのコーナー



・ファンタジーに言うと
「海の泡になりたい」

・無邪気に
「心臓と〜まれ!」

SNS
「アカウント消そ」



超どうでもいいなー!!寝よ!!!