墓場だよ

✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----











































ポップにカジュアルにメンタルが死んでるな!!!

職場の上の人が、わたしの話を聞いてくれようとしてくれるのはすごく嬉しいのだけど、そのたびに言われる言葉がなんか深いところまでこないなあと思ったら、周りにいる全員にわたしに言ったのと同じことを言ってたからだった!それっぽく言ってるだけだった!でも聞き出そう吐き出させようとしてくれるのはありがとうと思うから、もっと心開きたいなー!あー!

人間はひとりでは生きていけなくて、他人に認められたりすることで生きがいを感じたり、で、それがなんだか悔しいな!

でも"絶対"を人に求めてはいけないな!
自分自身が"絶対"というものにならねばな!

あー!日曜日のライブ、こんな気持ちで見るためにチケットとったわけじゃないのにな!出張に向けて切り替えなきゃな!あー!無理!無理!ナチュラルに無理!